ウィークエンドカフェ

土・日ご面会の皆さまへ
営業時間 : 13:00〜16:00
 るんるんCafe特製 日替わりスイーツセット(税込500円)
   
皆様是非ご賞味下さい。 お待ちしております。


| 2017年02月23日 14:09:54 | ファミールごはん |


ねんね・よちよち教室

 平成29年2月
今月のアートはトトロ&猫バス

15日(水)よちよちクラス 8組参加されました。


 

 みんなかわいくショット!

22日(水)ねんねクラス 5組参加しました。
 

参加されたママたちから
・先輩ママのお話しを聞けたこと
・色々疑問に思っていたこと等質問出来てよかった。
・同じくらいのママたちと話せてよかった。
・1歳以上の教室も開催して欲しい  etc. 感想をいただきました。

来月より曜日と時間が変更となります。
毎月第2木曜日 午後13:00〜15:00 ねんね
第4木曜日 午後13:00〜15:00 よちよち
皆様のご参加をお待ちしております。


| 2017年02月23日 11:02:56 | ファミールイベント |


ねんねクラス H29.1月

 平成29年1月25日


ママたちもカメラを片手に我が子の写真を!!

 
また、成長を見せに遊びに来てください。


| 2017年01月27日 13:48:21 | (未分類) |


よちよちクラス H29.1月

 H29.1.18 よちよち教室

8組の親子が集まってくれました。
  
みんなで楽しく会話も弾みました。
助産師さんのお話し、栄養士さんのお話し、骨盤矯正 湯川先生のお話しもありました。
 
《 感 想 》
・同じくらいのママ、赤ちゃんとふれあえたことが良かった
・2時間とても楽しかった
・お昼寝アートがよかった


| 2017年01月27日 13:20:09 | ファミールイベント |


よちよちクラス開催

 平成28年11月16日(水)
第1回よちよちクラスを開催しました。
10組のママ達とベビーが集まってくれました。



今回は
・おすわりアート(クリスマスバージョン)
・助産師、栄養士さんのお話し。
ママたちの憩いの場としての時間を過ごしてもらいました。

  

参加したマ
マたちからの感想頂きました。
・同じ位のベビーが集まっているので色々な子の成長が見れてよかった。
・ファミール産院にまた来ることが出来たことが良かった。
・お昼寝アートが良かった。
・同じ時期のママ達と話が出来て良かった。刺激になった・
・助産師さん、栄養士さんに色々聞けたこと(心配なこと)が良かった。
・悩みが共感出来て自分だけじゃないと思えたこと。 etc.



次回もたくさんのママたちが来てくれるとうれしいです。
スタッフ一同お待ちしております♪


| 2016年11月18日 17:09:26 | ファミールイベント |


1 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |